天王寺動物園。

b0120175_16343675.jpg


せっかくのゴールデンウィークでしたが、我が家は全員風邪で全滅。。。してました。

まあ・・・義理の両親が来日していて、ゴールデンウィークに入る前からかなり散財しまくった我が家なので、元気だったとしてもたいして遊びまわる事はできなかった事でしょう。

それにしてもニュースの渋滞情報なんかを見ると、遠出しないほうが賢いのかな?などと思います。

どちらにせよ・・・我が家は遊ぶお金なんて残っていないんですけどね。笑☆

少し前に天王寺動物園に行ってきました。

コチラは大人500円。 リー君は無料なので。 節約外出ですね~♪

b0120175_16391325.jpg


それでも大好きな動物達を見て回り、リー君のテンション上がりまくり ↑ でしたよ。

「何が見たい?」 と聞いた母に速攻 「ペンギン!」 と答えたリー君。

なのに何故かペンギンとの写真はありません。

・・・ちゅうか、ペンギン見たかな? 汗

まあ・・・ライオンやらゾウやら見てる頃には本人もペンギンの存在は忘れておりましたので、いいかな?

b0120175_16432268.jpg


地下鉄動物園前で下車していったんですけど、やっぱりあの変のディープな下町風情はたまりませんね。

少し子供には濃厚過ぎる感じでした。。。昼間なのに。笑

帰りに思わず串カツ! ビール! ・・・言っちゃいそうでしたヨ。 

b0120175_1646914.jpg


一日リー君とゆっくり動物を見て回った後は、おいしいアイスクリームを半分ずつ仲良くわけて食べました。

こうやってあと何回リー君と2人でデートできるのかな~って考えると、ちょっと切なくなるんですけどね~。

ちょっとリー君には大きいリュックにお弁当を詰めて、ちょっと先をトコトコ歩くリー君の後姿を見つめながら

ふと、そんな事を考えてしまうのでした。
[PR]
by megujaco | 2009-05-06 16:49 | お出かけ。
<< リー君の恋人。 最後の〆は。 >>