最後の〆は。

b0120175_18141385.jpg


やっぱり日本滞在最後の〆は焼肉。(もっとエエもん食べさせたって!笑)

最初は牛タンとか内臓系に反応の悪かった義理の両親達でしたが・・・

一口食べたらガラリと代わり・・・食べる食べる。。。

気に入ってもらえて良かったです。

b0120175_1816989.jpg


マミーさんの両親と妹夫婦達も駆けつけてくれて、リー君は従兄弟とお座敷で走り回っていました。

義理の両親はマミーさんの家族に今回の旅行でその旦那様達も含め会う事が出来て、とても喜んでいました。

こうやって長い滞在でしたが、義理の両親と日本にいるマミーさんの家族が和気藹々と過ごす事が出来てとても良かったです。

日本とオースに離れて暮らす家族ですが、心は一つになったような気持ちがしました。

義父さん、義母さん。

日本に遊びに来てくれてありがとう。

大変だったけれどその分達成感もひとしお。。。本当に楽しかったです。

只今義理の両親はアメリカ東海岸を旅行中。

NYやHarpers ferryから時間差で絵葉書が届きます。

こうやって老後は私達ものんびり海外旅行を楽しめるような夫婦になりたいな~って、ある意味憧れてもいます。

何時までも元気でそして優しい義理の両親でいてください。。。
[PR]
by megujaco | 2009-05-03 18:24 | お出かけ。
<< 天王寺動物園。 何故か宝塚。 >>