居酒屋。

b0120175_6461826.jpg


義理の両親が遊びに来てくれているということで、いつものお友達が駆けつけてくれました。

そのまま皆で居酒屋へなだれ込み・・・

何故かリー君はこの2人と気が合うようで・・・2人にたくさん遊んでもらってご機嫌でした。

b0120175_6483481.jpg


実はアメリカ人のJは今年の六月に結婚する事になりました。 その報告会も兼ねていたのです~☆

オメデトウ~♪

そして来月には我が家の近くに引越しも決まっているので、これからは国際結婚同士仲良くしてくださいね。

なんだか楽しくなりそうな予感・・・

マミーさんは仲間が増えてとっても嬉しいです☆

義理の両親は今アメリカを旅行中なのですが、アメリカ人のJに旅立つ前に色々と話を聞いていました。

たくさん食べて、飲んで、幸せのおすそ分けも頂きました。。。あ~、満腹。。。続く
[PR]
by megujaco | 2009-04-29 06:51 | お出かけ。
<< 後半戦。 イルカ大好き。 >>