イルカ大好き。

b0120175_822190.jpg


伊勢まで来たのに大人の楽しみばかりではリー君もかわいそう・・・という事で

イルカのショーをみに来ました。

伊勢湾を巡る観光船に乗って、イルカ島~ミキモト真珠島~伊勢湾に戻るという感じです。

可愛いイルカにリー君も大興奮。

保育園の自分のマークがイルカなので、特別な思いがイルカにはあるようです。

b0120175_8253254.jpg


アシカのショーもユックリ見て回り・・・

遊覧船に揺られてまったりしました。

b0120175_8261730.jpg


ミキモト真珠島では海女さんの実演を観たり・・・

真珠の養殖の仕方を習ったり・・・

本物と偽者の真珠の違いを見分ける方法には、女性陣釘付け・・・笑

しっかり習って帰りました。

・・・ダーリンがマミーさんのプレッシャーを受けて、真珠を購入させられたかどうかは・・・内緒です。笑

旅行中は本当に良い天気に恵まれて、おいしいものをたくさん食べてまったりゆったり休日を過ごしました。 続く
[PR]
by megujaco | 2009-04-28 08:29 | 我が家の旅行記。
<< 居酒屋。 伊勢神宮。 >>