伊勢神宮。

b0120175_830989.jpg


松本から帰ってきて、2~3日休んでから伊勢神宮へ行きました。

天照の神様。。。ナドナド(笑)

色々と日本とオースの文化の違いを楽しんでいる様子でした。

b0120175_83269.jpg


ちょうど桜も美しい季節で、大阪から奈良を抜けて伊勢へ行く途中山々がピンク色に染まる桜を見たり、ゆったりと流れる川に沿って散歩したり・・・

義理の両親も美しい景色に感動しくれましたが、義理の両親と一緒だったからこそ私達もふと足を止めて景色に見とれてしまいました。

改めて、日本って美しい所なんだな~って感じてみたり。。。

b0120175_8354366.jpg


もちろんお伊勢さんに参ったら、おいしいうどんを食べて赤福を頂き・・・日本酒もグビッと立ち飲みです。笑

b0120175_8371541.jpg


うちの両親と一緒に旅行に出かけたのですが、言葉が違えども心は通じ合ったみたいです。

義理の両親は 「日本語が話せたらもっと色々話せるのに~」 と悔しいそうで

私の両親は 「英語が話せたらもっと話せるのに~」 とお互いに同じ事を考えていたようです。

両親同士が仲良くお付き合いできるって、本当に娘としてはありがたい限りです。。。続く
[PR]
by megujaco | 2009-04-26 08:41 | 我が家の旅行記。
<< イルカ大好き。 来た! 義理の両親。 >>