来た! 義理の両親。

今年も義理の両親がやってきました。

渡来!

今回は東京に着いたのでまずはお迎えに行き・・・大阪へ帰ってくる途中に松本なんかに寄って遊んできました。

b0120175_2136330.jpg


ウチの義理の両親も例外なく日本のお城大好きです♪

b0120175_21364216.jpg


義父は初めての雪に大興奮。

オーストラリア人の宿命ともいいますか・・・笑

雪、降らないもんねぇ・・・♪

b0120175_213753100.jpg


世界遺産の合掌造りなんかも見て周り、当初ダーリンの雪道での車の運転にこっそり不安を感じていた私でしたが

そういや以前カナダで暮らしていた事もあったな~・・・って感じで、難なくオーライでした。

無事に帰って来れて安心致しました。

そうしてコレが三週間近くに及ぶ日本滞在の幕開けとなったのです・・・続く。
[PR]
by megujaco | 2009-04-24 21:43 | お出かけ。
<< 伊勢神宮。 成長。 >>