成長。

只今、オーストラリアからじいじとばあばが遊びに来てくれいてます。

と~っても楽しそうなリー君を見ていると、かなり癒されるマミーさんですが・・・

いきなり家の中に2人大人が増えてやることハンパなく増えてます。

旅行の計画も自分で立てたので、文句も言えないんですが。。。汗

仕事して合間の休みに旅行して・・・アレしてコレして~って誰か助けて状態です。笑

また旅行の記事なんかはアップしていこうと思います。


オースから日本で永住する為にやってきたダーリン。

そんなダーリンを快く送り出してくれた義理の両親。

彼らの優しさと支えがなければ、私達は日本で暮らしていなかっただろうし・・・もしかしたら結婚もしていなかったかも知れない。

これからも元気でいて欲しいけれど、後どれくらい一緒にいられるのかはわからない。

なのでせめて精一杯親孝行したいな~と思うのです。

かなり体はしんどいですが・・・エンヤコラ。エンヤコラ。

ガンバレ自分!!!


ところで4歳のお誕生日に102cmだったリー君の身長。

一ヶ月半ぶりに測ったら・・・103.5cmになってた。

やっぱり一ヶ月に1cm伸びてる・・・

マミーさんとしては嬉しいのですが。

とっても嬉しいのですが。。。

日本の住宅事情の上、今のペースではガンガン伸びてもらっちゃ困るな~・・・とも思うのです。
[PR]
by megujaco | 2009-04-06 21:48 | リー君の成長。
<< 来た! 義理の両親。 飲み会。 >>