飲み会。

b0120175_2294281.jpg


保育園の夏祭りのお手伝いを一緒にさせて頂いたご縁で、クラスも違うのに仲良くしていただいてるご家族とご飯を食べに行きました。

女の子が2人いるご家庭ですが、クラスを超えて仲良くしていただいてとても嬉しいです☆

実際最初に仲良くなったのはウチのダーリンとあちらのお父様で・・・

なんの隔てもなく日本語で電話やらメールやら・・・いつの間にか仲良しに。。。

ダーリンも日本語を使う機会が増えてとっても喜んでします☆

娘さん2人もと~~~ってもキュート♪

普段男の子のがさつさにやられっぱなしのマミーさんとしては、家につれて帰りたいくらいでしたわ。。。笑

おまけにご飯をご馳走になる我が家・・・かなり失態です。

Nさんファミリー!

次回は必ず我が家がご馳走させていただきますよ~☆
[PR]
by megujaco | 2009-03-24 22:19 | お出かけ。
<< 成長。 ユックリ復活。 >>