ユックリ復活。

b0120175_18133945.jpg


リー君ゆっくりと復活してきました。

小児科の待合室で写真撮って~っと言われて激写☆ 本人は渋い自分に酔っているようですが・・・実際は変顔のガキンチョ。笑

それでも体が楽そうなリー君を見ていると、こっちも安心します。

自分が病気になったほうが何倍も楽です。 

それでも休みをとる私を 「お互い様」と快く休ませてくれる職場のお母様達に感謝☆

こうやって色々な人に支えられて、日々子育てしています。

もう直ぐオーストラリアからじいじ&ばあばが遊びに来ます。

大きな楽しみの前の試練だと思ってもうひと頑張りします。。。

苦い薬も痛い点滴も・・・

「よ~し! 頑張るジョ~!」 と張り切って立ち向かうムスコ。

ガンバレ!  

ガンバレ!


b0120175_18202980.jpg

[PR]
by megujaco | 2009-03-20 18:22 | リー君の成長。
<< 飲み会。 肺炎? >>