肺炎?

リー君、ここ一週間保育園お休みしています。

原因は風邪から肺炎になりかけたとの事。

季節外れのインフルエンザかと思いましたが、検査の結果はマイナス。

夜中の二時。

けたたましい音と共に噴水のように吐きました。←リー君が。

「先生に診てもらいたい~」と泣くリー君。

「大丈夫やで~。朝が来たら先生とこいこな~」と抱っこしてなだめ

翌日は(一ヶ月春休みの)ダーリンに病院を任せて、一睡も出来ずに仕事。


・・・死ぬかと思いましたわ。笑


こんな生活が三日ほど続いて熱がさがりきらないのでレントゲンをとったら・・・肺炎なりそう~☆と先生に言われ・・・

直ぐに内服のクスリが変わって点滴打たれました。

それでも良くなる為にリー君泣かずに頑張りました。

苦い粉薬も毎食後完璧に内服してます。

こんなところで変に聞き訳が良いので、マミーさんとしてはちょっと胸が痛いです。。。


ところで・・・今夜は寝れるかしら? 私?
[PR]
by megujaco | 2009-03-19 22:50 | リー君の成長。
<< ユックリ復活。 子育てとは。 >>