俺は強い。

b0120175_22185214.jpg


従兄弟のSちゃんにアイスクリームをおすそ分けしている所 ↑



戦隊物が大好きなリー君。

将来の夢はヒーローになって、マミーさんを守る事。 ←我が子ながらステキ☆

以前は・・・

「電話ボックスになりたい☆」

なんて言ってたんで・・・かなり成長しました。笑

「リー君強いの?」 と聞いてみると。

「うん。めっちゃ強い。」 と答えるので

「どのくらい強いの?」 と聞いてみたら


「う~ん・・・サメより、ワニより。。。シカより強い!」 と鼻息荒く言ってくれました。

シカって水の中に住んでへんし!


・・・っていうか、シカってそっち系!?!?

どっちかっていったら草食で癒し系のキャラなんじゃないの???と、突っ込んだ母でした。
[PR]
by megujaco | 2009-03-12 22:26 | リー君の成長。
<< 子育てとは。 カニ・・・の続き。 >>