人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ・・・の続き。

カニ・・・の続き。_b0120175_22554171.jpg


カニを食べに行った時ちょうど宿泊施設の目の前が海で、窓からパノラマで日本海が見えました。

早速食いつく子供たち。笑

今回はリー君の従兄弟達も一緒だったので、早速暇つぶしに冬の海へ・・・

カニ・・・の続き。_b0120175_22564456.jpg


一瞬たそがれる男達。


・・・でも、直ぐにエンジン全開。

このくそ寒いのに走る。走る。走る。。。いや、寒いから走るのか???

カニ・・・の続き。_b0120175_22581764.jpg


チョコマカと走る。走る。

カニ・・・の続き。_b0120175_22585662.jpg


マミーさん追いかける。追いかける。。。そして激写。。。

何で子供を育てるってこんなに体力がいるんでしょう~???

もうすでに三十路にはかなりきつうございます~。。。涙

カニ・・・の続き。_b0120175_2314744.jpg


唯一歩けないこの人だけは・・・ギラギラの防寒着を着てずっと抱っこされていました。

その姿はまるで・・・ヒトデ☆

まだまだリー君の従兄弟達は増殖しそうな予感・・・です。
by megujaco | 2009-03-09 23:05 | お出かけ。
<< 俺は強い。 お誕生日プレゼント。 >>