カニ旅行。

b0120175_19361515.jpg


京都 丹後 夕日が浦へカニを食べに行ってきました。

食べたのはカニ・・・のみ?

カニ カニ カニ・・・

もうしばらくカニは食べたくありません。

おまけに一人一匹ずつ茹でカニのお土産つき・・・に、夕飯で食べきれなかった茹でカニを自宅に帰ってからもむさぼり・・・

もちろんビール消費もアップ↑ 笑。

b0120175_19464661.jpg


まだほじる事が出来ないリー君の分は、マミーさんがほじってあげて・・・贅沢なヤツメ。。。

ひたすらむいて食べる、むいて食べる・・・

新鮮なんでツルツル取れちゃうんですが・・・それでも何匹食べたのかわからないほどむいたんで・・・

指の先はガサガサに・・・。

食べ終わって温泉に入ったら、ハンドクリームぬりぬり~♪

家族でリラックス~☆

たまにはこういう時間も必要よね~☆
[PR]
by megujaco | 2009-03-07 19:48 | お出かけ。
<< お誕生日プレゼント。 ひな祭り。 >>