お誕生日。

b0120175_22381388.jpg


お誕生日過ぎたのに、アップしてなかった~!

三月になっちゃったよ・・・。

無事にカニ旅行から帰ってきました。 もうしばらくカニは見たくないです。 そのうちカニの激写ショットもアップしますね☆


リー君4歳になりました。

今年はマミーさん手作りのケーキでお祝い♪

このケーキが一回失敗しちゃって・・・二回目で何とか綺麗に焼けました。

ほっとしたのもつかの間・・・デコレーションの悪魔に捕まり・・・できばえはかなり最悪のものに・・・

ごめんね~。。。

もっとケーキを素敵に焼けるマミーさんだったら良かったのにね~。。。涙

こういうとき自分のお菓子作りセンスのなさにガックリ致します。

ほんと。。。お菓子を上手に作れるお母様方。 大尊敬です!

それでもこうやって今年は4本のろうそくを吹き消せる程、成長もしました。

完全な大阪弁と微妙なオージー弁を使い、日々お笑い系に成長中です。

体重 15キロ
身長 102cm


標準街道まっしぐら。

それでも今年一年間で10センチ近く成長しました。

どうりで時々膝が痛いわけだ・・・笑

大きくなったね。

これからもそのまま笑とマイペースな性格で、のんびり成長していってください。

マミーさんとダディさんは、リー君の成長を本当に眩しく嬉しく・・・そしてリー君と過ごせる時間を宝物だと感じています。

産まれて来てくれて本当にありがとう☆
[PR]
by megujaco | 2009-03-02 22:50 | リー君の成長。
<< ひな祭り。 ロボ。 >>