公園。

b0120175_20443776.jpg


公園へ遊びに行きました。

最近のリー君の大好きな遊びは、絵描き歌です。

自分の描きたい絵に自由に曲をつけて描きあげます。

大抵は何なのかわかりませんが・・・たま~に人間の顔も描いて、顔からいきなり足が生えているのでかなりニコちゃん大魔王っぽい・・・汗

この前はそのニコちゃん大魔王らしき物体が、お尻からおな○をして飛んで行くんだと説明をうけました。。。激

一応髪の毛らしきものも頭から生えますが、大抵は3・4本が角のように天井に向かって(それも何故か異様に長い。)生えています。。。


・・・母にもムスコが何を考えているのかわかりません。

ただ、絵心がないのは確かなようです。。。笑☆
[PR]
by megujaco | 2009-02-03 20:52 | お出かけ。
<< ブロック。 ひらがな。 >>