気の利くムスコ☆

b0120175_2016332.jpg

すいません・・・まだまだ続きます。
リー君追っかけ歴3年・・・マミーさんの厳選写真オンパレード☆


今日は休みだったので梅田へエステに行ってきました。
・・・自己満足とリラックスの為なんで。。。実際見違えるほど美しくはなっておりませんが~。汗。
それから春に公開される映画 AUSTRALIA の前売り券を買いました。
コレはダーリンと2人で観に行く予定。
クリスマスには神戸へ三田牛の鉄板焼きを食べに行きました。 2人で出かけるのは久しぶりで、できたらこれからは毎月待ち合わせして出かけれたらいいね~。。。と約束したもんで。
去年から仕事ばっかりでデートしてなかったのも悪かったな~と思っていた矢先の事だったんで、出来るだけ努力いたします。笑

家に帰ってリー君を保育園にお迎えに行き、ホット一息紅茶を飲んでいてビスケットを・・・これまたずぼらに箱からバリバリ食べていたら←確実に太ってます。ハイ。笑
リー君が食器棚から自分のアンパンマンのお皿を出してきて差し出してくれました。

「マミーさん、どうじょ。」

箱からビスケットを直接バリバリ食べている母を不憫に思ったか?
心の優しい息子よ~。。。
行儀の悪い母よ~。。。笑

親を見て子供は育つ?!?!

反面教師も程々にしなければいけませんね。
リー君の優しさに感激しつつ、自分のズボラを再確認した夕方。

・・・どうもすいませんでした。 ごめんなさい~。。。
[PR]
by megujaco | 2009-01-13 20:28 | リー君の成長。
<< 大きなカブ。 正月も過ぎて☆ >>