正月も過ぎて☆

b0120175_200128.jpg

まだまだ続くリー君の着物ショット。笑
せっかく撮ってもらったんでのせまくりますよ~! ←他にネタもなく。。。汗

希望どうり三週間の冬休みを貰い、毎日クリスマスパーティー三昧だった年末。
年が明けてまったりしすぎて体重が増えた年明け。
そして鏡開きも無事に終わって、週末はえべっさんに行ってきました。
別に商売をしているわけではないので、行く必要はなかったのですが・・・祭りといえば参加したくなりません??? ←我が家だけ?
リー君はリンゴ飴を買ってもらい、ジョーカーみたいな口になってた。笑
帰った後はじいちゃんばあちゃんに 「海老祭り行ってきた。」 と自慢していた・・・

海老の踊り食いでもしてきたか?!?!

・・・おしい。 ムスコよ。。。

海老を背負っているが・・・えべっさんだよ。。。

どこか理解しきれていない三歳児。
[PR]
by megujaco | 2009-01-12 20:08 | リー君の成長。
<< 気の利くムスコ☆ あけましておめでとうございます☆ >>